Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


ちょいちょい弄ってるんですよ。変に凝り性なもんで。

なんかこんな事言うとね。あたかも自分でデザイン弄れるみたいに聞こえますけど、以前バナーを作って下さったマリ子さんに全部ご指示いただいてるんです。でまあ何回もバナー作っていただいたり、背景色やリンク色の指定の仕方やらなにやらもろとも手取り足取り状態でして、頭が上がらないったらないんですけども、なんと重大な問題が!ネスケやFireFoxでこのブログを見るとデザインがぐちゃーって!ぐちゃーって!なってたそうです。とまあそこまでだったら別にね。

「民主主義の世の中ですから。ごめんねキツネさん。」

で話はお終いなんですけど、よくよく聞いたら折角のタイトルロゴの涼宮茜さんが記事に被って見えないって言うじゃありませんか!!

「お願い!!彼女を救ってあげて!!」

PCの前で土下座するくらい必死でした。名医マリ子さんのお陰でネスケの皆さんもFireFoxの皆さんもロゴが見えると思います。この感動、プライスレス!

しかしこういうの詳しい人って尊敬以外の何物でもないんですけど、もうなんとお礼を申し上げていいやら。とりあえず今日はスケスケのネグリジェでベットに入ろうかなって思っています。

