Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


不条理なギャグと、数え切れないパロディ。豪華な声優陣と萌えるキャラたち。キャッチーなテーマ曲を初めとした音楽。隙を見せない完成度で大人気をかっさらったアニメが今回取り上げる「ぱにぽにだっしゅ!」

なんせ、


禁止!
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

ですとか、


ヤシガニ!?
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

といったパロディが画面にさりげなくちりばめられているのだから目が離せません。まああれです。そうは言ってもてんこ盛りでキャラが出てくる訳ですから、どのキャラが萌えるかー。って話はしないとダメじゃないですか、やっぱり。そこでね。あの俺おっぱいが好きなんですわ。こう書くとおっぱい大きいのが好きみたいに聞こえるけどそうじゃない。断じてそうじゃない。大きかろうが小さかろうがおっぱいは良いものだ!おっぱいゾッコンLOVEなんですよ。そんなおっぱい好きの俺が選ぶ一押しキャラが「橘玲」です。


橘玲(CV雪野五月)
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

うん。ベタでごめんね。でもなんか昔懐かしの「あずまんが大王」の水原暦(通称よみさん)


よみさん(CV田中理恵)
(c)あずまきよひこ・メディアワークス/あずまんが大王製作委員会


にちょっと似てる辺りも豊満なバディも申し分なしです。って結局大きいのが好きなだけじゃんとか、レビューって言うより好きなキャラ上げ連ねてるだけじゃんって突っ込まれるとだ。確かに反論の余地はないんだけど・・・・。


片桐姫子(CV折笠富美子)レベッカ宮本(CV斎藤千和)
(C)氷川へきる/スクウェアエニックス・ぱにぽに製作委員会

これはやっとかないとね。やっぱりやりたくなるよね。気持ちがわかるなら大目に見てくれ。

