Top | RSS | Admin

【スポンサー広告】  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


blogを始めるにあたり、まずどこのblogを使うかということを検討した際、本当は自分でMovableTypeでも弄ってサーバーだけレンタルして始めたいとは思ってみたものの、

「CGI?CSS?はぁ?何それ食い物?」

みたいなお馬鹿さんっぷりだったため、仕方ないので極力広告表示の少ないところで自由度が高そうなところという条件でちょろちょろっとググりましたところ、どうもこのFC2さんが評判良いみたいということで、あっさりと飛びつきました。しかしながらたいしたリサーチもしないで決めちゃった割には、サービスも結構充実してますし、結果オーライ。大変満足しております。

ところでこのFC2さん。大元はネットのエロい商売で稼いできた会社さんだそうでして、成る程、通りで入会の時、

「アダルト・18禁どどーんとOK!」

みたいな豪快な一文があったのも、今となっては納得というものです。

ほほー。エロいのOKですか。ほほー。

「あのぉ。前々から思ってたんすけど、良くAVなんかで女優さんがおもむろに男優さんのアソコに上目遣いで涎垂らしてからフェラするシーンってあるっすけど、あれって無茶苦茶エロいっすよねぇ!!」

いやいや・・・。ないない。こんなの食いつかれても俺対応できねえし。そういう交流広げたいわけじゃないし。

「だいたいが俺は2次元にしか興味ないし!!」

なんて言う具合の悪いカミングアウトは流石に控えておいた方が懸命だとは思いますが、こんな事ばかり書くようになったら「まほろさん」は絶対怒ると思うんだ。


「まほろまてぃっく」まほろさん(CV川澄綾子)
(C)中山・ぢたま/ワニブックス・まほろば家政婦斡旋所

「えっちなのはいけないと思います!」(まほろさん)

